イギリスでの食事は

イギリスでの食事は

イギリスでの食事は

イギリス滞在中の食事は、B&Bのトースト主体の朝食。
昼は、あまり記憶がないのですが、夜は、バーガーキングで
食べていました。

 

言葉の問題もありますが、チップに関して気になっていましたので、
気軽なファーストフード店主体にしていました。

 

チップに関しては、B&Bのおばさんにも尋ねてみたのですが、
あなたの好意次第ですよというような返事だけで、具体的なことは、
教えてもらえませんでした。

 

あとは、マーケットで菓子パンを買ったり、フィッシュ・アンド・チップスとか。

 

フィッシュ・アンド・チップス というのは、イギリス独特のメニューで、
立ち食いスタンド的なところで買えます。

 

新聞紙を折って入れ物にしたところに、タラをゆでたものに酢をかけた
ものと、ポテトフライを一緒に入れたものです。

 

ボリュームがあって、美味しい、けっこうお気に入りでした。
ただ、新聞紙の中に入っているだけですので、食べ終わると
手が油でギトギトになります。
そこがちょっと気になるところでした。

 

イギリスでグルメという話しもあまり聞きませんし、また、貧乏旅行
でしたので、まあ、こんなもんかなという感じの食事でした。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
Top サイトマップ